« 安いところはどこ? | トップページ | ハンディミスト ナノタイムの使用者の感想 2 »

2011年6月 5日 (日)

ハンディミスト ナノタイムの使用者の感想 1

モバイルビューティー本命
「携帯用ハンディーミスト ナノタイム」は
中に化粧水を入れてつかえます。

注入する化粧水は 粘度の低い化粧水を使うのがコツです。
ハンディミスト ナノタイムの使用感をお聞きください

【ハンディミスト ナノタイムの使用者の感想1】

確かに、粘度のある化粧水だと出が悪くて、
全然ミストが出なかったです(-。-;
あと、100均で買ったアルカリ電池とかでも、
出が悪くなるので、やめたほうがいいです。
(弱いのかな~)

セブンイレブンで買ったアルカリ電池を使ったら
ものすごい勢いでミストが出たので、
電池もちゃんと選ばないとだめですね^^;

あとは、出が悪かったら、ミストの発射口に
ティッシュを一回差し込んで、離すと出が良くなりますよ。

効果のほどは、かなりいいと思います。
片手でパソコンやりながらとか、常にずっと、ミストし続けたら、
めちゃ肌が明るくなってもちもちになってきました(^O^)

手軽だし、化粧水しだいでもあるとおもいますが、
良かったですよ☆
ちなみに、
使っている化粧水は、豆乳のイソフラボンです。

(感想はここまで)

⇒ ハンディミスト ナノタイム感想はこちらから


パナソニック 除湿乾燥機 F-YZGX60-Sでカラッと快適に
 部屋干しなら パナソニック 除湿乾燥機 F-YZGX60-Sを
製品に自信!3年保証のNewテンピュールミレニアム
 あのNewテンピュールが安価で購入可能なショップは?


« 安いところはどこ? | トップページ | ハンディミスト ナノタイムの使用者の感想 2 »

ハンディミスト ナノタイムの使用者の感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1520519/40272553

この記事へのトラックバック一覧です: ハンディミスト ナノタイムの使用者の感想 1:

« 安いところはどこ? | トップページ | ハンディミスト ナノタイムの使用者の感想 2 »