« 特徴を教えます アイミーではありません | トップページ

2011年6月21日 (火)

ハンディミスト ナノタイムの使用者の感想 4

「携帯用ハンディーミスト ナノタイム」
乾電池式なので、どこででも手軽に使えますね。

ハンディミスト ナノタイムの使用感をお聞きください

【ハンディミスト ナノタイムの使用者の感想4】

005

写真で見たときに、黒がかっこよく見えたので、
黒を買いました。

届いてから、「失敗した!」っと思いました。

指紋が目立ちますね。
箱から出したばかりなのに
すでに指紋らしき跡が・・・

手持ちの化粧水をいれましたがミストにならず。
10倍位に薄めてやっとミストになりました。
とろみのない化粧水を使ったんですが、
使い方が難しく、イライラするときがあります。

高くても、メーカー物を買えばよかったかな・・・。

(感想はここまで)


⇒ ハンディミスト ナノタイム感想はこちらから


ヤマハ DD-65で始める!ドラム演奏
 リアルサウンドを再現!YAMAHA デジタルパーカッション
デシカントタイプ人気ランキング1位!パナソニック F-YZGX60-S
 衣類が乾いたら自動ストップ、カラッとセンサーつき


« 特徴を教えます アイミーではありません | トップページ

ハンディミスト ナノタイムの使用者の感想」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1520519/40333958

この記事へのトラックバック一覧です: ハンディミスト ナノタイムの使用者の感想 4:

« 特徴を教えます アイミーではありません | トップページ