« ハンディミスト ナノタイムの使用者の感想 1 | トップページ | 30秒でお肌の潤いをチャージ »

2011年6月 9日 (木)

ハンディミスト ナノタイムの使用者の感想 2

「携帯用ハンディーミスト ナノタイム」
話題の商品なのに、68%OFFで買えちゃうなんて、
すごすぎませんか?

ハンディミスト ナノタイムの使用感をお聞きください。

【ハンディミスト ナノタイムの使用者の感想2】

003

値段が安かったので心配しましたが
問題なく使用しています。

軽くて想像していたよりも小型で、
手軽に保湿ケア出来そうです。

肌にすーっと浸透する感じがとても気持ちがよく
購入して良かったです(・∀・)イイ!

対応もとても早く、注文後翌日には手元に届きました!

初めて動かしたときは、
化粧水の出があまり良くなかったので

『こんなサラサラな化粧水でもダメなの!?』

とがっくりしましたが、
一度本体を斜めに傾けたら、
きれいにミストが出るようになりました。

残念だったのは、化粧水を入れるところが裏側にあるんですが、
カバーを外した部分のコーティングが
簡単にはげちゃいました・・・。

手荒に扱った気はなかったのですが。

(感想はここまで)

⇒ ハンディミスト ナノタイム感想はこちらから


パナソニック 除湿乾燥機 F-YZGX60-Sでカラッと快適に
 部屋干しなら パナソニック 除湿乾燥機 F-YZGX60-Sを 
製品に自信!3年保証のNewテンピュールミレニアム

 あのNewテンピュールが安価で購入可能なショップは?


« ハンディミスト ナノタイムの使用者の感想 1 | トップページ | 30秒でお肌の潤いをチャージ »

ハンディミスト ナノタイムの使用者の感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1520519/40333753

この記事へのトラックバック一覧です: ハンディミスト ナノタイムの使用者の感想 2:

« ハンディミスト ナノタイムの使用者の感想 1 | トップページ | 30秒でお肌の潤いをチャージ »